雅楽多収集館~がらくたしゅうしゅうかん

特撮のイラスト・漫画(東方や一次創作もたまに)雑記つらつら



--/--/--   スポンサー広告    

通販のお知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2037/01/01   オフライン    

にゃむらいさん。前回の続き。

引きこもりなんて江戸時代じゃ生きていけないと思うんですけどにゃむらいさんは強く生きてます。

にゃむらいさん3
にゃむらいさん4

2016/07/04   未分類     78TB 0   78Com 0  

昔、だらだらと描いてた「にゃむらいさん」って漫画があったんですけど、
設定とか描いてるうちに忘れちゃってて貯まってたんであげます。

お話としては
「もともと侍だった「にゃむらいさん」(浪人になって引きこもり内職)と忍者の里から抜けだした抜け忍の「ちゅうにん」さんの
だらだらした日々」みたいな感じで。なんで特に接点もなさそうな二人(匹?)が出会ったのか…ってまあ特に何も無い日々なんですけども。
気がむいたらここらにあげたいと思います。


にゃむらいさん設定
設定らしきもの。


にゃむらいさん1
にゃむらいさん2

2016/06/22   未分類     77TB 0   77Com 0  

変身10新刊案内

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/05/07   オフライン    

変身の新刊通販のお知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/02/22   オフライン    

プロフィール

とりすけ

Author:とりすけ
同人屋のどうしよもない徒然草

.

 

ピクシブ

.

 

最新記事

.

 

最新コメント

.

 

最新トラックバック

.

 

月別アーカイブ

.

 

リンク

.

 

カテゴリ

未分類 (3)
イラスト (13)
ラクガキ (0)
昭和 (45)
オフライン (11)

.

 

検索フォーム

.

 

来場者

.

 

ユーザータグ

  イラスト オフライン 漫画 らくがき  滝本   

.

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.

 
